アーカイブ | 3月 2017

健康と美容とダイエットに!めっちゃぜいたくフルーツ青汁をみんなで始めました!

こんにちは!ヒデです!最近の我が家について少しお話したいと思います。

前回のブログをまだ読んでない方もいると思いますが、わたくしヒデはサザエさんのマスオさんのように奥さんの実家に子供と奥さんの両親と一緒に生活しています!おかげで賑やかな家です!(^^)!

おじいちゃん、おばあちゃんから働き盛りの僕に奥さんと子供。最近我が家で話題になって健康の為、ダイエットの為、美容の為ということで酵素の入った青汁を飲み始めたのです!

 

おじいちゃん、おばあちゃんは青汁の栄養が体に良いですし、働き盛りの僕にとっても青汁はきっと必要なはずですし、もちろん成長期にある子供にとってもとても良いし、なんと言っても奥さんが美容とダイエットに効く!といって目をギラギラさせています!笑 最近雑誌とかでもよく見かけるペコちゃんのフルーツ青汁、みなさん知ってますか?ペコちゃんがー10kg痩せた!っていうあれです!

 

野菜不足も補えるのでみんなで飲もうとなったのですが、一番ノリノリだったのはうちの奥さんであったことはもう言うまでもないですね!飲み始めてそろそろ1ヶ月になりますかね!飲んでみた感想としては、食物繊維のおかげなのか、ヒデの場合はお通じがかなり良くなりました 笑 本当にびっくりです( ゚Д゚)おじいちゃん、おばあちゃんも、ここのところ調子が良いと言ってます!奥さんも体重に変化があったようです!元々太っているわけではないのですが、女性はちょっとした体重の変動にも敏感なのか、このペコちゃんフルーツ青汁のダイエット効果にものすごく期待していたので、奥さんもとても喜んでいました!1ヶ月で-2kgだったそうです!

 

フルーツジュースのように美味しくてゴクゴク飲めるから続けるのも苦にならないし、100%天然素材を使用していて合成添加物、保存料不使用だから子供にも安心して飲ませています!奥さん曰く、青汁に含まれている酵素がダイエットや太りにくい体づくりに効果的みたいで、ペコちゃんのめっちゃぜいたくフルーツ青汁には181種類もの酵素が入っているだそうですよ!酵素の入ったフルーツ青汁は他にもたくさんあるのですが、奥さんが調べたところこの青汁が一番酵素が多かったみたいです!

 

ダイエット青汁のおまとめサイトがありましたのでこちらに貼っておきますね!

 

健康第一!みなさんも青汁いかがですか~!