長崎出張

こんにちは!ヒデです!最近任意売却の仕事で長崎に出張で行ってきました!上司と2人での出張で、今回のお客様はローンの返済に困ってしまい、所有している不動産を売却したいという依頼でした。現状既に住宅ローンの返済の滞納が発生しており、まだ不動産への差し押さえはされていないものの、なるべく早めに少しでも高く売ってなんとかしたいということでした。

任意売却が僕の会社のメインの仕事ですが、やっぱりこういう相談を受けるときは少し空気が重いのでちょっと苦手ですね。でも今回のお客さんはまだ差し押さえもされていないし、上手く売れれば借金も残らずに済むので良いほうです!

今回は売却の依頼を受けるための契約締結と、役所等での物件調査が目的の出張で3日間かけて無事に終え
られました!なんとか早く少しでも高く売却できるように頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

依頼主は不動産以外の資産も売却を進めていて、車もその1つとして売却したそうなんですけど、車はけっこういろいろと調べて高く売ることができたみたいです。そのお客さんから、同様のお客さんが他にいたら自分と同じ方法で売るようアドバイスするといいですよと逆に教えてもらっちゃいました 笑

どうやら、一括査定で車情報を入力し、たくさんの買取希望会社に査定金額を出してもらい高いところにうるということみたいなんですけど、このお客さんは一括査定を3ヶ所利用して車を売ったそうでかなり相場よりも高く売れたみたいです(´Д` )

そのときにそのお客さんが見て参考にしたというのがこの車買取長崎市.comみたいなので車を高く売りたい人は使ってみるといいかもしれません。ちなみにここに載ってる一括査定のランキングのは全国対応しているのもありますので長崎にかかわらず参考になると思います^_^

僕も仕事柄、お金に困ってしまって資産を売りたいという人が多いので、そういったお客さんがいたらおすすめしたいと思います^_^